スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
つみき
    積み木




息子へのクリスマスプレゼント**
私の趣味で、着色していないものをチョイス♪






女子カメラVol.8 2008年12月号に掲載していただきました♪


足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**



ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪

スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
こんばんは~♪
可愛いお写真・・と思ったらクリスマスプレゼントだったんですね^^
お坊ちゃま、大喜びでしたでしょうね~♪
お二人で積み木遊びしている姿が目に浮かぶようだわ♪

ことしはsyurpちゃんと素敵な出会いがあった年でしたね^^
来年もまた可愛くって素敵なお写真見せてくださいね~♪
ちょっと早いけど・・よいお年を~^^v
2008/12/29 22:33 | URL | edit posted by ミルクティ
ミルクティさんへ

 こちらこそ、よい出会いに感謝です**
 お互い、来年もカメラライフ楽しみましょうね!

 来年も仲良くして下さい(^^)

 良い新年をお迎え下さいませ♪
2008/12/30 02:07 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/176-2a7a812c
trackback
