スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
停滞
  停滞


油断した


朝と昼薬を飲み忘れた途端、全身の倦怠感。
熱っぽいと思ったら、やはり微熱...

まだ、完全復活とはいかないようです




久しぶりに出勤して、ダルイです。

なんか、ダメ人間。






北海道は既に冬到来。
寒さの中最後まで頑張るアカツメクサ**


私も、頑張ろう!



女子カメラVol.8 2008年12月号に掲載していただきました♪


足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

Web Book 冩眞読物に参加させていただいてます**


ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪


スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:4   trackback:0
[PENTAX K-m
comment
syurupさん、おはようございます。。
先日はありがとうございました^^
結果は残念でしたけど、またいつか企画したいって思ってますので、どうぞリベンジ?お願いしますね^^

ところでお体のほう、いかがですか??
あまり無理しないでゆっくり休むのが1番です♪

実は・・・私も抽選後。。。熱上げまして~~苦笑^^;
今はもうこの通りメールもしたりできますが・・・
油断大敵ですね・・ご自愛くださいませ。。

あ、リンクいただいていきーーす^^v お大事に。。☆
2008/11/29 07:17 | URL | edit posted by ミルクティ
syrupさん、大丈夫ですか?

体調悪いときは、みんな一緒ですよ。。。v-290
ゆっくり体調戻していってください

お大事にぃ~v-298
2008/11/29 12:40 | URL | edit posted by osanpo
ミルクティちゃんへ

こんばんは~
あらーー、外れちゃったのね...  残念。


どうも、悪い菌がまだ残っていたようで、
熱が出てしまいました^_^;


この週末は大人しくしています。


ミルクティちゃんも身体大事にして下さいね。




イベントまた、次の機会にリベンジしまーす♪
2008/11/30 03:05 | URL | edit posted by syrup
osanpoさんへ

あーーお久しぶりです~
遊びに来てくれて、どうもありがとう!!


osanpoさんも、これから冬本番
体調崩さないように、気をつけて下さいね(^^)
2008/11/30 03:07 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/164-c3115431
trackback
