スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
元気色
        daria


明日から、育休を終えとうとう復職です。
気が重い...

せめて、写真だけでも明るくいきましょう!
実家の近所のダリア**

オレンジの服ってあまり着ないけど、お花のオレンジって好き







足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪

誰かトイカミックス招待してくれないかな~
招待してくれる方も募集中(熱望)



mixiはじめました
スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[Polaroid SX-70
comment
オレンジ
オレンジのダリア 可愛いですね~♪

オレンジは元気になる色ですよね

お仕事頑張って下さいね~

愛する息子ちゃんもママを見送って頑張ってくれますよ


2008/09/30 23:40 | URL | edit posted by spica
spicaさんへ
 コメントありがとうございます♪
 オレンジや黄色は見ていて、元気に
 なりますよね~

 私は、といえば久々の仕事で
 すっかりお疲れモードです

 風邪も悪化...

季節の変わり目、spicaさんも気をつけて
 下さいねー(^^)
2008/10/04 23:05 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/140-16b91101
trackback
