スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
ゴチソウサマ
写真とは、まったく関係ないけど
風邪をひきました。
正確には、夫からうつされました。
喉の痛みと、鼻水ぶーぶー(T_T)
皆さんも季節の変わり目、体調管理には
十分ご注意下さいませ。



ベアドッグの後ろ姿も、またラブリー


          ゴチソウサマ








足あと代わりにクリックしていただけると、とっても喜びます
゚・*:.。..。.:*ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!゜゚・*:.。..。.:*

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪

誰かトイカミックス招待してくれないかな~
招待してくれる方も募集中(熱望)



スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[Polaroid SX-70
comment
大丈夫???
風邪こじらせないようにしてください==。

かわいいフォトn癒されます。
写真展に参加してる方の中にもポラ大好きの人がいます。
・・・
いや~~~・・ポラって相性があるのかなーー。
2008/09/16 19:01 | URL | edit posted by みるきぃ
みるきぃさんへ
 あ~、いらっしゃいませ~
 風邪ひいて、親子で弱ってましたー
 
 16日から、息子保育園デビューの予定だった
 のですが、しょっぱなからやっちゃいました・・・

 登園キャンセルで、様子見です。

 私も喉と鼻をやられて、微熱が続いてます。
 
 昨日病院で計ったら38度あって、びっくり!

 まあ、熱には強い方なんで、不快では
 あるものの、元気です。

 
 癒しになれてヨカッタです**
 はたして、私はポラと相性が良いのか・・・(^^)
2008/09/17 21:48 | URL | edit posted by syrup
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/133-cba6e28e
trackback
