スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
スイーツフォト?
  あんみつとふく

雑貨写真やFOOD写真を撮る時、
背景に布だったり、床だったり、テーブルだったり
紙だったりとイメージがマンネリ化しないよう試行錯誤して
撮っています。

白っぽい写真が好きなので、ソファの上を活用する事が
多いので、こんな写真が撮れたり^m^
これはこれで、おもしろいかなと
自己満足(∀`*ゞ)エヘヘ


うちのワンコのあんよです♪






覗いたついでにポチッいただけると励みになりますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

相互リンク募集中**共通の趣味な方はお気軽にコメントくださ~い♪
スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[コンデジ
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/117-66165aa1
trackback
