スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
PEN mini
けいとのもとでまたまた、作ってみました
お気に入りカメラPENのミニチュア
本物と並べると、ちょっとショボイです
こういう、モコモコしたもので、直線的なものを作るのは、
難しいですね(言い訳)。しかも、ちっちゃいので、
細かいトコまでは、ちょっと・・・
なんとなくPEN?的な仕上がりになりました。
今製作中のカメラ用肩掛けストラップに付けようかなと。


    PEN mini







どんだけちっちゃいのかと言いますと



    PEN mini2



こんな感じです






ウマい下手はさておき、ミニチュア製作はまりそうです^m^
スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:4   trackback:0
[コンデジ
comment
す、すごいです!
こーーーんなにちっちゃいのに
本物にそっくり。
可愛い!可愛すぎます。

カメラ用肩掛けストラップに是非付けてください。それを見た人たちの反応が楽しみです。
2008/06/09 17:20 | URL | edit posted by chocolat*
今日はこちらから♪
すごく可愛いミニチュアカメラちゃん^^
良く出来てますね!!
そして手作りなんですね~!!とても器用でもあるんですね、syrupcameraさんって!素敵♪
いいなぁ~羨ましい^m^
私もcanon kissX2のミニチュア作ってみたい!
。。でも作れないわ~~^^;(苦笑)
次の製作!楽しみにしてまーす^^
2008/06/09 20:33 | URL | edit posted by ミルクティ
おばんです~♪
なんとか一日、頑張って働いてきましたよ(^_^;)
ていうか、ミニチュアカメラかわいー!!!
ちゃーんと四角になってるよ、だいじょぶだいじょぶp(^▽^)
実物、そのうち見せていただくわ~ふふふ。
そのうち制作過程も見せてねん。楽しみっす。
2008/06/10 00:56 | URL | edit posted by taka
chocolat*さんへ
 こんにちは、コメントありがとうございます!!
 
 ああ、またお褒めいただいて
 嬉しいです(∀`*ゞ)エヘヘ

 ストラップが出来たらまたお披露目しますね♪




ミルクティ さんへ 
 いやいや、何をおっしゃいます
 ミルクティさんも十分器用じゃないですかー
 しかも、私よりずっとマメ。
 コツコツ、マメな人は尊敬します。

 キスデジのミニチュアは難しそうですね。
 PENは作りがシンプルなので、
 なんとかそれなりに出来ました。





takaさんへ
 いらっしゃ~い(^^)
 編み物は苦手だからさー、
 私は、やっぱり粘土とか、絵とか
 感覚だけで作るものの方が
 合っているみたい。
 (いわゆるテキトー)
 今度、製作過程お見せするわ( ´`)ノ 
2008/06/10 13:34 | URL | edit posted by シロップ
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/108-681b1716
trackback
