スポンサーサイト
Posted by syrup
 
[スポンサー広告
マスキングテープ
ポストカードを作って、トイレにフォトギャラリーを作りました。
マスキングテープをペタペタ貼って。
便利ですよねー、貼ったり、剥がしたりが簡単にできるし、
なんだかオシャレ。最近かわいいのがいっぱい出てますよね。
とりあえず、間に合わせでノーマルタイプのテープを貼っていたんです。

そしたら、友人が遊びに来た際にお土産で持ってきてくれたのです!!
なんて、ジャストタイミング!
あ~やっぱり以心伝心気が合うわぁ

    マスキングテープ1


ステキなプレゼントをくれたのは、sweet-dropsのtakaさんです。



こんな感じ。


               マスキングテープ2


               マスキングテープ3





お気に召しましたらポチリとお願いしますm(__)m

ファイブ ブログランキング



FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ








スポンサーサイト
Posted by syrup
comment:6   trackback:0
[コンデジ
comment
この間はどうもでした~(^-^)

おっ、早速使ってくれたのね~♪
実は、他にも色違いがあるので、また持っていきますよ~。
待っててね!
水玉&チェックのマスキングテープ、欲しいよね。
ただ今鋭意捜索中です!
2008/05/08 22:49 | URL | edit posted by taka
takaさんへ
 こんばんは~(^^)
 この間はどーもね!さっそく、マスキングテープ使ったよ♪
 いい感じ。
 うん、うん、水玉&チェックも気になるよね~
2008/05/09 22:12 | URL | edit posted by シロップ
最近、雑貨やさんのHPをよく見てまわりますが、マスキングテープ、気になってました。
水玉なんかとてもかわいくて・・・v-344
2008/05/10 14:24 | URL | edit posted by Johnie
Johnie さんへ
 紙ものアイテム、雑貨好きには
 たまらないアイテムですよねー(^^)
 しかもマスキングテープって安いし。
 通販で買うと送料の方が高くついちゃう^_^;
2008/05/10 18:51 | URL | edit posted by シロップ
Zorgから飛んできました。
いつもコメントありがとう。

アタシも最近マスキングテープを買いましたよ。
上で出てる水玉&チェックをGETしました。
うちの方ではオシャレな雑貨屋さんに置いてましたよ。

おトイレギャラリー可愛いです(´艸`*)
2008/05/11 00:45 | URL | edit posted by ゆっき。
ゆっきさんへ
 わあ!遊びに来ていただいて、
 ありがとうございます(・∀・)

 ゆっきさんの作る紙ものアイテム
 みたいにしたいんですけどね~
 もっと、コラージュっぽいのも
 作ってみたいです。

 マスキングテープ私の住む街の
 お店には、おそらく置いている
 ところは無いでしょう(-_-)
 まあ、そんなお店が近所に
 あったらあったで、アブナイアブナイ。
 しょっちゅう行って、無駄遣い
 しまくりになりそうです^_^;
2008/05/12 00:58 | URL | edit posted by シロップ
comment posting














 

trackback URL
http://hapicamelifesac.blog18.fc2.com/tb.php/102-26d77468
trackback
