Posted by syrup
 
[スポンサー広告
バースデー
            バースデー
            GWもあっという間の最終日

            明日からウンザリ仕事です

            今日、夫38回目、次男3回目の誕生日を迎えました

            GW前半、単身赴任先の東京から

            夫がいつ帰省できるのか

            ヤキモキしていましたが

            なんとか、4日から帰って来ることができて

            GW後半は家族団らんで過ごすことが

            できました

            生憎の悪天候続きで行楽には恵まれませんでしたが

            まあそれなりに楽しんで

            明日からそれぞれ普段通りの生活です







            三輪車
            誕生日プレゼントみんなにもらって

            大好きな戦隊もの(キョウリュウジャー)の

            グッズがたくさん増えたね…

            次男と長男は大喜び

            母は収納を考えると複雑な心境…

            私の母(次男のばば)には

            三輪車をリクエスト

            私的にはこれが一番嬉しい

            (私がネットショップで探して注文したからね)


















訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
| HOME |
