Posted by syrup
 
[スポンサー広告
さよなら2012
            さよならクリスマスさよなら’12

            お久しぶりでございます

            なんとか年内に年賀状作成、投函も終え

            恒例の両家親へのオリジナルカレンダーも渡し

            まったり新年を迎えられそうです


            今年も友人知人、そしてこのブログを見てくださった方々

            お世話になりました

            来年も皆様にとって良い一年でありますように


            師匠も走る師走

            まさにそんな感じで12月を終えそうです

            ようやく出しっぱなしだったクリスマスツリーを

            片付けようかというところ


            クリスマスイブは結婚記念日で今年は10周年

            登別温泉で家族でゆっくりしてきました

            といっても長男が熱を出したりとか

            その後夫婦で菌をもらって扁桃腺が腫れて

            なんとなくまだ本調子ではありませんが

            まあ大病もせず乗り切れそう

            明日は大みそかですよ

            紅白で嵐を堪能しますよ♥福山氏も♥

            では皆様良いお年を


            写真はお気に入りのクリスマスオブジェ








  リース小

            こちらは、手のひらよりも小さな

            クリスマスリース



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[雑貨写真
おうちガーデニング
          rose1


          

          大好きなお花シーズンは終わって

          北海道は長い長~い冬に突入しています


          私の住む千歳は(新千歳空港のあるところね)

          北海道の中では比較的雪が少ない地域ですが

          寒くて風が強い!!

          そして今年はなんだか異常気象

          ここ最近暴風雨に雷

          12月に雷なんてけっこう長く生きてきたけれど

          記憶にないわぁ~

          
          寄せ植えを作ったり、シーズン外れのセール品の

          チューリップの球根を鉢植えにしたり

          ちまちましぶとく、ガーデニング続行中


          11月中旬の寒い時期まで頑張って咲いてくれた

          ブランピエールドゥロンサール

          来年はアプリコット系の苗を2鉢追加予定

          春が待ち遠しいわー(冬に入ったばかりなのに…)



          今年一番の楽しみ(嵐の札幌ドームコンサート3DAYS

          最終日に行ってきました♪)も終わっちゃったし

          年末に家族旅行で登別温泉へ行って

          紅白を見てしめくくりますか


          あ、年賀状作らなくちゃ


          



Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[花写真
| HOME |
