Posted by syrup
 
[スポンサー広告
テディベア
          tedhibea

            庭の鉢物が充実してきました


            

            ミニバラ 「テディベア」

            Fun CallさんでGETしたブリキの
        
            バケツを鉢カバーに使いました

            茶系のシックな花色が

            ジャンクな雑貨とぴったり**

            



            春はかわいいお花がいっぱいで

            ウキウキしますね♥


            我が家の玄関先はお花屋さん状態になっています(^_^;)






9/7発売女子カメラ特別版 Sony α NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!第2弾に掲載させていただいております。
NEX-C3で試写させていただきました♥



Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています



Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
寄せ植え
    natural×girly


            塀の建て直し、補修、ペイント…  etc…

            やる事が山積み    なんだけど


            先週末はお天気が良かったから、つい

            お花屋さんに行って花材集め


            ハンギングリースの寄せ植えを作りました


            土曜深夜の1時~3時


            シンメよりも、非対称のアシンメトリーの方が

            好きなんです


            左側は色みを抑えてナチュラルな雰囲気に

            右側は大好きなピンクを入れてガーリーな

            感じにしました






          hanging_20120523002127.jpg





            苗ポット7個と土が入っているので

            けっこう重いです

            玄関ドアに飾ろうと思っていたのですが

            簡易の貼り付けタイプのフックでは

            重量オーバーで玄関支柱にネジくぎを打って

            下げました



            一気に春らしく華やいだ雰囲気になりました♪
















9/7発売女子カメラ特別版 Sony α NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!第2弾に掲載させていただいております。
NEX-C3で試写させていただきました♥



Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています



Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
近況
とってもお久しぶりの更新
ご無沙汰していました

4月に単身赴任で夫が東京へ旅立ち

我が家はちょっとさびしくなりましたが

そんな感傷に浸る間もなく

慌ただしく過ごしていました

4月後半に、お世話になっているFun Callさんから

札幌店のカフェスペースオープンに際して、

カフェのメニューフォト撮影&カフェのメニュー本

制作の依頼をいただき、慌ただしくしていました


jal



5月上旬ゴールデンウィークは二人の子供を連れ

東京の夫の元へ旅行



帰ってきてからも、Fun Call千歳店の撮影やら何やらで

あっという間に5月も後半


朝晩冷え込むものの北海道も春らしくなってきました

ガーデニングシーズンを迎え

庭造りに精を出しています



塀を作ったので、ツルバラを育てて

塀に這わせようと思い、何鉢かネットで

購入して冬の間室内で育て順調に来ていたのですが

暖かくなって、アブラムシが大量発生

水でうすめる害虫予防の薬を散布したところ

強すぎたのか4鉢のバラが葉やけをおこして

ひん死状態(T_T)

復活するかなぁ…

水遣りはつづけているものの、可哀そうな状態です


誰か詳しい方、対処法知っていたら教えて下さい(涙)



去年秋に夫に木柵を建ててもらったのですが

案の定、雪で冬の間に傾いてしまいました

近々補修しなくちゃ…


ペンキも塗っていないし…




9/7発売女子カメラ特別版 Sony α NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう!第2弾に掲載させていただいております。
NEX-C3で試写させていただきました♥



Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)Sony“α”NEX-C3でもっとかわいいを撮ろう! (LOCUS MOOK)
(2011/09/07)
不明

商品詳細を見る


訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています



Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
| HOME |
