Posted by syrup
 
[スポンサー広告
Beautiful World
  Beautiful World




           かなり個人的な偏った内容の記事ですので
           興味の無い方はスルーして下さい

           





           ARASHI Live tour Beautiful World 2011
                            in SAPPORO DOME
           行ってきました!!

           嵐のコンサート、札幌ドームになってから、初のアリーナ席!


           ちょうど真ん中あたりの列の、左の方で
           センターステージや、上下にムービングするステージが
           めっちゃ近くて、大興奮でした!!

           あんなに近くで見れたのは、いつ以来だろう


           年甲斐もなく大興奮でテンションMAXでした

           という事で、その興奮が冷めないうちにパソコンに向かっています





           8か月ぶりの嵐はやはり、サイコーでした♥
         
           普段、ほとんど運動しないので、汗をだらだらかくことなんて
           滅多に無いんですけど、最初っから汗でまくりで
           最高のデトックス!!
           
           「嫌なこと全部ここに置いていこうぜっ!!」(by松潤)

           この事ーーーっ?

           すっきりしました~♪



           嵐はいつも、物凄く盛り上がるんですけど
           やっぱり、アリーナ席は格段の違いで
           テンションの上がりましたね~
           楽しかったです


           今回も、チケットが取れなかった友人、産後間もないため
           行けなかった妹、来年は一緒に行けるといいね



           
           幸せなひとときでした

           パワーをたっぷり充電できた一日でした


           明日からも頑張れそうです


           
           ありがとう嵐の皆様



           ↑写真は本日の戦利品 銀テープとウレタン発砲性のリボン
           



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
Posted by syrup
comment:4   trackback:0
[未分類
ガーデン×Strawberry
          itigo

           庭のいちご、たわわに実っています
           
           去年、オット母に頂いた苗

           食べるというより、観賞用といった感じの
           極小サイズです

           ちっちゃい赤い実がかわいい







           
           明日は札幌ドームで嵐のコンサート♥






訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
動物園
          マレーバク

            今日は、お弁当を持って
            母、息子×2と札幌市内の円山動物園へ
            行ってきました


            実は現在、某紙特別版の企画で
            某メーカーの新製品カメラの
            試写を、していまして
            ここ数日、マイカメラを封印しています

            そんな訳で、去年の円山動物園写真

            マレーバク
            他の動物に比べると地味ですが
            愛くるしい感じで、けっこう好きです












訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
赤い観覧車
  夏本番


          夏本番、北海道も暑くなってきました~

          明日も天気が良さそうなので、息子×2と母と
          動物園に行ってくる予定です♪



          去年の初夏、円山動物園にて撮影


          もう、園内の遊園地無いんですよね...
          残念。










訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
長男
          ×やぎ


           昨日から幼稚園児の長男の夏休みが始まり
           ちょっと、大変

           反抗期継続中で、ちょっと叱ると
           すぐ、「ママ嫌だ!」が始まります
           もーめんどくさいな~、と思いつつ
           諭すようにはしていますが、私に似たのか
           頑固者で、手を焼いています

           

           毎日1歳2か月の最強次男に泣かされています
           ちょっぴり、ヘタレな長男、ゴーカイジャーに
           憧れています





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
自然への回帰
          seiyoutannpopo

           今日は父の納骨で市内墓所へ

           お墓にお骨を納める時って
           骨壺から、出してお骨をお墓の中に
           ガサガサと散布するんですね

           なにぶん初めての経験で、
           イメージとのギャップに驚きました

           よく考えると土に返すということで
           当然のならわしなんですよね

           こんな話ですみません

            

           自然に囲まれた、とても良い環境で
           父も安らかに眠れると思います




訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
セダム
          tanikun


           ちょっと前に、セダム(多肉植物)を買いました

           空き缶に植えこんで、これからシャビーな感じに
           缶をリメイクしようと思います


           サボテンや、多肉植物ってかわいくって
           好きなんですが
           今まで、長く育てられたためしが無い…

 
           水やりに、手がかからないので
           育てやすいと一般的に言われていますが、
           水をやらなさすぎて、カラカラに枯れて
           しまったり、やりすぎて根腐れをおこしたり

           そのさじ加減が、私にとっては難しい…


           今度は長生きさせてあげたいです








               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただきました**
           
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
プール開き
          outipu-ru

           去年新居に越して来て庭でプール遊びさせようと
           買っておいたプール

           息子がせっかくのプール日和に
           風邪をひいていたり、
           何かと忙しく、使わず仕舞いでしたが
           ようやく日の目を見ました

           昨日は、とても暑かったので
           我が家もプール開き






          初めてプール

          次男はプールデビューで大はしゃぎでした







女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
コメント欄閉鎖しています。
御連絡は左側のメールフォームからお願いします


Posted by syrup
  trackback:0
[PENTAX K-m
Chocolate
          choco

          昨日、今日と雨が続いています

          必然と、おうちフォトが多くなります



          お気に入りのスマートフォンのカバー



          一見チョコレートに見まがうほどいい出来です




           


女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
コメント欄閉鎖しています。
御連絡は左側のメールフォームからお願いします


Posted by syrup
  trackback:0
[PENTAX K-m
Airport
         Airport

           今日は雨で、じめじめの一日でした

           
           私の住む街は千歳市

           千歳市といえば空港(道外の方に馴染み薄ですが… 
           札幌市内だと思ってる人がけっこういるみたいですね)

           新千歳空港が明日リニューアルオープンしますね


           ドイツシュタイフ社の国外初体感型ミュージアム
           「STEIFF NATURE WORLD」が気になります参考写真           
           
           他にも映画館、温泉など多数新店舗がオープンしますが
           駐車料金、入場料がかかるのがネックですよね…
           せめて、有料施設利用者には2時間駐車料金無料とか
           してくれないかしら…

           意外と地元観光施設って地元民利用しないんですよね
           (いつでも行けるって思ってしまうのかも)


           空港って雰囲気が好きで昔よく用事がないのに
           行ってたな~
           ってか、若かりし10代の頃働いていました






           



女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
コメント欄閉鎖しています。
御連絡は左側のメールフォームからお願いします




Posted by syrup
  trackback:0
[PEN EE-3
真夏日
         sankanbi

           暑い一日でした




           長男の参観日
           
           育休で、すっかりなまった身体に
           3時間見学は、けっこうキツイ…

           今月末に嵐
           9月に福山
           10月にB'zのライブ

           体力つけなきゃ…

           
           そろそろ、体型も元に戻さないと
           11月の復職時、制服が入らないかも…


           ピーーーンチ!!!










女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
コメント欄閉鎖しています。
御連絡は左側のメールフォームからお願いします





Posted by syrup
  trackback:0
[PENTAX K-m
rose
rose

         我が家の庭のバラが咲き始めました

         写真はつるバラで小さめの花をたくさん咲かせるコーネリア


         月曜の台風みたいな暴風雨でほとんど散ってしまいました…(/_;)




         ピンクの花が一番好きです**





         7月ですね~
         北海道も夏本番
         週末は天気が悪いみたいですけれど
         久々にオットがいるので
         家族でおでかけしようかな~













 
女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
コメント欄閉鎖しています。
御連絡は左側のメールフォームからお願いします


 



Posted by syrup
  trackback:0
[PENTAX K-m
ノスタルジックガーデン
          kids chair

           今日も暑い一日でした

           今年中に(11月の復職までに)木柵塀を建てるつもりで
           現在、あれこれ構想を練って妄想中

           ガーデニング雑誌やDIYの雑誌を読みあさって
           イメージを膨らませています



           我が家の立地は、風がものすごく強いのと
           (この間は暴雨風雨でバラやジューンベリーの枝が
           何本か折れました(/_;))
           そろそろ、お隣さんが建ちそうな様子
           なので、目隠しが欲しいのと
           裏の、農家の畑や両隣の空き地との境が無いので
           庭にメリハリがなく、のっぺりした感じが
           気になっていたいた事と、
           なにより、一番の理由は
           お部屋の一部のようなかわいい庭に憧れているので
           そういった悩みをすべて解決してくれるのが
           木柵塀だなと

           テーマはノスタルジック
           どこか懐かしい感じのお庭にしたいなと
           思っています

           で、シャビーなお庭雑貨収集中

           先日Fun Callさんでkids chairや
           ホーローの洗面器などGetしました




           


                      
          蹄鉄
      
           ジャンクな蹄鉄もGet
           玄関や入口に飾ると幸福がたまるらしい…

           さかさまだと幸福が逃げていくらしい


           って、逆さまじゃん
           明日置きかえよう


                      
           
           







女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
夏空と飛行機
          blue sky×Airliner

           ようやく北海道も夏らしくなってきました

           冬生れだけれど夏が大好きです**










女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PEN EE-3
アンティークショップ♪
funcall


           日ごろお世話になっている
           アンティーク雑貨などを扱うショップ
           "Fun Call"さんの1周年記念、それに合わせて
           札幌店オープンと言う事で、行ってきました
           ショップに並ぶものは、もちろん
           自宅ショップ会場hitomiさんちのおうち&お庭も
           とってもステキで、写真撮る気満々で行ったんですけど
           次男だっこしながらはやっぱりキツかった…
           今日、かなり暑かったしね(←言い訳)

             
           結果、駄作写真ばかり…

           コラージュでごまかしました(´∀`;)




           事後報告ですけど、スタッフの皆様掲載させていただきました♪
           …写真、次回リベンジさせて下さい!



           

           今日は庭もの狙いで、かわいいものをゲットしてきましたよ
           写真は追々

           自らもポストカードで参加させていただいております
           ワタクシsyrupですが、目の前でお客様にもらわれて
           行きました!

           嬉しいです!感激です!ありがとうございます!!
           
           今後も、写真を通じて、いろんな形で
           発信していけたらと思います




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
| HOME |
