Posted by syrup
 
[スポンサー広告
Tulip
           tulip


            チューリップの季節も終わってしまって
            そのスペースに何を植えようかと
            考えている今日この頃

            球根そろそろ堀り上げないと…

           
            いろんな種類を植えて
            楽しませてもらったので
            THANKS PHOTO

            

            そろそろウッドフェンスにも
            取り掛かろうと思います

            ガーデン雑貨もボチボチ揃えはじめたので
            その様子も近々upします♥

            あさっては、ガーデン雑貨を物色しに
            Fun CallさんへGo!!

            7/6からの北海道アンティーク骨董ジャンボリーも
            気になるところ









女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
ショップイベント
     posca

           
           お馴染み、お世話になっているアンティーク雑貨などを扱う
           Fun Calさんの7/1~札幌でのショップイベントに参加させて
           いただきます♪

           準備着々と・・・


           素敵な古物、雑貨、フレグランスや
           プリザーブドフラワーたちとの相性を
           考慮しつつ作成したポストカードたちが
           旅立ってゆきました









          paperbag

           ポストカードを入れるペーパーバッグや
           カードにつけるタグなども
           テイストを合わせて



           ガーデン雑貨を探しに私もショップへ
           行ってみたいと思います♪









女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            
Posted by syrup
comment:0   trackback:1
[PENTAX K-m
ZOO Photo
          kirin

           引き続き、動物園写真

           円山動物園には象がいないんですよね…


           キリン撮る事が多いです










          tinpan

           チンパンジー

           よく見るとニヒルな表情










女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
ZOO
          sirokuma

           土曜日、雨にふられて断念した動物園

           日曜日にリベンジしました!



           シロクマ授乳写真Get!!










          saru


           ニホンザルの哀愁ただよう背中











女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
休日の過ごし方
          familly

           昨日はオットの職場で”家族の日”というものを
           設けて、夫、父へ仕事の理解を深めるとともに
           ファミリー同士の親交を深めましょうという
           ありがたいよーな、×××クのような
           イベントがありまして、息子とともに
           札幌某所にあるオットの職場へ行ってまいりました

           昼食を食べて終了というスケジュールだったので
           そのあと、円山動物園へ行こうという計画でしたが
           雨にふられて断念




           過去写真 
           円山動物園 2008年夏  OLYMPUS PEN EE-3にて撮影









女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PEN EE-3
rainy day
       rainyday

           朝からずーーっと雨でした

           雨の日は、滅多に外で撮る事無いんですけど
           歯科に行ったついでにカメラを持って
           外出しましたが、結局家の前の庭…

           気温も上がらず、寒い一日でした


           早く夏が来ないかな…





女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA



            
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
ミニチュアイームズチェア
           イームズ

            カラフル→ミッドセンチュリー→北欧→ナチュラル&シャビーシック

            インテリアに興味を持ちはじめてからの好みの変遷

            
            ミッドセンチュリーにハマっていた頃に買った
            イームズチェアのミニチュア

            洗練されたデザインは今見てもステキ**









女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
            
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
スマートフォン
        smartphone

            去年の12月からスマートフォンを使っています
            色々改善してほしい面もありますが
            なかなか便利で賢いコです

            カメラアプリも面白いし
            ブログ管理もできたり、コミュニティサイトの
            閲覧もできるし

            が、突然機嫌を損ねることも…

            この間はminiSDカードが壊れました
            半年しか経っていないのに…
            写真データが…ガ━━━━━━━∑(゚□゚*川━━━━━━━━ン!

            元々サービスで付属されていたメモリカードなので
            補償の対象外だそうです…(´д`)


            まあ、そんな事もありますが
            子供を寝かしつける時に2ちゃんやYou Tubeで暇つぶししたり
            スケジュール管理やメモ帳代わりにしたりと
            重宝しています



            そうそう、カーナビアプリなんかもあるので
            方向音痴には、心強い味方です






女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
            
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
舞う
          飛ぶ

           鳥

           大好きです

           先日息子と遠足で小樽水族館に行った時の写真


           トドショーを見ているオットと長男そっちのけで
           飛んでいるカモメ写真を撮りまくっていました


           鳥写真 難しい…
           もっと腕を磨かないと…








女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
            
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
カメラストラップ
          penf

           最近、新しい事をはじめまして
           (と言っても写真がらみなんですけど)
           ちょっと、忙しくしていました

           4日振りの更新で、月も変わって6月です!

           
           
            
           お気に入りのカメラストラップとPEN-F

           カメラのストラップってかわいいものが
           たくさんありますが、けっこうお高いですよねぇ・・・

           いっそ、作ってみようかなんて思う
           今日この頃

           やりたい事いっぱい

           ああ、時間が足りなーい




女子カメラ6月号(4月20日発売)No.18に掲載していただいております**
           
            
               

訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪



売りたい、買いたい!写真・イラスト素材 TAGSTOCK

写真素材 PIXTA

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
| HOME |
