Posted by syrup
 
[スポンサー広告
31
       31

           31日

           月末、3月も終わりですね

           世の中は、混沌としていますが
          
           新年度です。新学期です。
         
           それでも、世界は回ってる



           被災者の皆さんに

           一日も早く
 
           安息の日々がおとずれますように




           LC-Aフォト
          
taguhimo










訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[LOMO LC-A
Park
  si-so-

           今年、近所の空き地に公園ができます**

           歩いて1,2分くらいのところです




           ありがたや、ありがたや






  si-so-2

           ロモLC-Aフォト



           今日も平和に時は流れていきます



tag





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[LOMO LC-A
おうち仕事
          saku

          今まで、我が家の並びにおうちは
          建っていなかったのですが
          現在左隣に建築中(お隣さんと言っても
          50mくらい先です)

          そして、3日くらい前から
          右隣(3区画先)も整地のため
          ブルが入りました
          なんでも、その工事業者さんに
          聞いたところカフェだそうですよ**
          (ちょっと、うれしい)
          施工業者はART HOMEさんだそうです
          (とてもオシャレな建築会社さんですよ)
          我が家も竹内建設さんに出逢ってなかったら
          ART HOMEさんかGreet homeさんあたりで
          建てていたと思います(ってぐらい好みな施工会社さん)
          


          これから道央圏でおうちをお考えの方
          この3社おすすめです(=私の好みです)


          話は逸れましたが、そんな訳で
          お庭から、ベランダから丸見え状態なので
          今年はフェンスを作ろうと思います

          ナチュラルな感じの木柵がいいなぁ


          そこにシャビーな感じのアイアンプレートや
          フック、トレーなどを付けたら
          かわいいだろうなぁ~。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
          






一日一善じゃないけれど
自分にできる範囲で被災された方々のために
できることしていきたいですね

たくさんの著名人の方々も支援金や活動など
さまざまな形で頑張っています
表だってする方もいれば
ひっそりと義援金や援助物資を送る方もいて
それぞれ、自分たちなりの方法が
あると思いますので批判したり
誤った情報に流されたりせず
冷静にできる事をしたいです

海外でも日本の事を思ってくれる人が
たくさんいます

泣けます
Pray for Japan(you tube ←クリック)

tokeiicon



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PEN EE-3
PEN-F
          PEN-F

           ずーーっと、ずーーーっと憧れていた
           OLYMPUS PEN-Fを手に入れました**
           50年くらい前の古いカメラ

           露出計のついていないフルマニュアルの
           カメラなので使いこなせるか
           多少の不安はありますが
           今年のお散歩のお供にしたいと思います


           久しぶりにカメラのマニュアル本など
           引っ張り出しています





PEN-F2

           50年も前に作られたとは
           思えないほど
           状態の良いものでした

           すっきりシャープな外観がステキ♥



           ヤフオクで中古相場の
           半値以下でした( ´艸`)
    





          EE3


           PEN-EE3はコロンと丸みがある
           かわいい感じのフォルムで違った印象






                    




dottag




訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
           te


           平和な日常
           
           こんな風にのんびり暮らしている
   

           
           10ヶ月の次男が最近
           つかまり立ちするようになりました

           日に日に成長していくのが
           楽しみな毎日です


           

           




          義援金募金こんなのもあります↓クリック
           「風景写真家1000人のメッセージ」
            ↑写真好きの方は是非(私も参加しました)
           BIGLOBEチャリティー壁紙
           義援金詐欺にはご注意ください           




アジサイ





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
Table and warm meal
  食卓


           温かい食事を

           笑顔で家族といただける

           当たり前の日常

           自分がどんなに恵まれて
           幸せなのか気づかされる
           今日この頃


           感謝です**






          義援金募金こんなのもあります↓クリック
           「風景写真家1000人のメッセージ」
            ↑写真好きの方は是非(私も参加しました)
           BIGLOBEチャリティー壁紙
           義援金詐欺にはご注意ください           


リボン





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
one
          one

           世界はひとつ

           じゃないけれど
           世の中捨てたものじゃない

           各国で支援の輪が広がって
           台湾ではチャリティー番組で
           日本への支援金が番組史上最高額の
           21億円集まったり
           タイの首都バンコクのスラム街でも
           1日の収入が数百円のひとたちが
           タイの友人である日本を支援したいと
           立ち上がり初日で
           90万以上を集めたりと
           心温まるニュースが伝えられています

           ありがとう!
           ありがとうございます(;_;)
           言葉では言い尽くせないほど 
           ありがたいです

           日本人はこの御恩を
           忘れてはなりませんね

           



           義援金募金こんなのもあります↓クリック
           「風景写真家1000人のメッセージ」
            ↑写真好きの方は是非(私も参加しました)
           BIGLOBEチャリティー壁紙
           義援金詐欺にはご注意ください           

hana





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PEN EE-3
前を向いて
          michi
   
           震災関連のニュースを見ると
           その悲惨さに気持ちが沈んでしまい
           また、宮城で被災された方(夫の知人)からの
           現場の生の悲惨さを訴えるメールを見る
           機会があったりで
           ここ数日、更新する気持ちになれませんでした

           でも、元気な私たちこそ
           前を向いて、一生懸命働いて(育休中ですが)
           買い物(買いだめせず)もしたりして、経済を回して
           それが間接的には被災者のみなさんへの
           支援にもなると思うので
           ただ、普段通りに
           慌てず、落ち着いて生活しようと思います
           
           フィルムカメラOLYMPUS PEN EE-3
           昨年の夏

           これから復興へ向けて
           困難な事がたくさんあるけれども
           被災された方々の未来に
           光が差しますように



           義援金募金こんなのもあります↓クリック
           「風景写真家1000人のメッセージ」
            ↑写真好きの方は是非(私も参加しました)
           BIGLOBEチャリティー壁紙
           義援金詐欺にはご注意ください           
kihana





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PEN EE-3
Hope for Tomorrow
          lake
       
           ただただ、祈る毎日

           友人、知人の無事を確認できて安堵する一方
           連日テレビから届けられる状況に胸が痛みます

           一日も早く笑って暮らせる平穏な日常が
           訪れることをお祈りします
           そして、たくさんの亡くなられた方々の
           ご冥福をお祈りいたします
           
           今も、不眠不休で
           現場の復旧作業、救助、医療、復旧支援等にあたる
           方々へエールを送ります




         
           久しぶりに撮りためていた
           フィルムを現像しました

           LOMO LC-Aで
           夏の終わりののウトナイ湖(苫小牧市)


           私事ですが、昨日車で事故(物損)を起こしました
           特に雪の降る地方にお住いの方
           冬道の運転には、くれぐれもお気を付け下さい
           多少の打ち身はありますが、元気です
           


ajisai





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[LOMO LC-A
candle night
          candlle night

           未曽有の大災害でライフラインが寸断され
           困難な生活を強いられている方が
           たくさんいらっしゃいます

           私たちにできる事は
           些細で微力なことですが
           こつこつと
           ひとりひとりの小さな心がけが
           積み重なれば大きなものになります

           気分を変えてキャンドルを灯してみたり(火の元には
           くれぐれもご注意を)
           使用電力の少ない明りを灯したり
           普段使わないコンセントに差しっぱなしの
           コードを抜いたり
           心がけたいと思います


           友人Mちゃんに先日誕生日祝いにもらった
           キャンドルホルダーと蜜蝋
           いい機会なので
           明りをともしてみました






訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
ぽっかぽか
           同化

           昨日は、ぽっかぽかな休日でした
           お日様にあたって、まったり中の福
           お気に入りの椅子と同化してます

           我が家は平和です

           


           大切な人、ワンコと過ごして
           暖かいご飯を食べて
           安らかに眠れる
           ごく当たり前の日常を過ごせることに
           感謝です

           




           
kiiroiohanatag









訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
復旧
          チャーム

           地震の復旧作業は難航していますが
           今日の夕方、ようやく
           ネット回線、電話回線復旧しました

           連日、悲惨なニュース映像が届けられ
           胸が締め付けられる思いです
  
           で、暗い気持ちを紛らわせようと
           今日もハンドメイド
           
           手芸屋さんで、こんなかわいいチャーム発見
           他にもたくさんかわいいものがあって
           迷ったのですが、赤ずきんをチョイス






           チャームペンダント

            チェーンも買ってペンダントにしました








            
          メダイペンダント
        
           もう1本チェーンを買って
           以前Fun Callさんで買ったメダイをつけて
           ペンダントをもうひとつ作りました

           Fun Callさんイベント、最近行ってないなー







f1tag







訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
祈り
           大変な地震が起きてしまいました
           被災された方々がひとりでも
           多く助かって
           家族や友人など大切な人達と
           一刻も早く再会できることを
           祈るばかりです

           私の住む千歳市は
           震度4でしたが、怖かったです
    
           被害の大きかった
           宮城、福島、岩手、千葉
           神奈川県、東京、函館など
           友人、知人、親戚など
           たくさんいるので
           心配です
           夫は、とある官庁の
           北海道統括支部に勤務しているので
           今回の地震の影響で
           今日も明日も休日出勤です



           au光(KDDI)回線に変えたばかり
           なのですが
           今回の地震で規制がかかっているのか
           インターネット、電話がいまだ
           使えません
           スマートフォンからの投稿でした


Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[つぶやき
spring camera
          cameraitem

           今日は家を建てて初年度なので
           オットと確定申告に行ってきました
           猛吹雪の中、大変でした(ドライバーのオットが)

           雪がだいぶん溶けて、春らしくなってきていたのに…

           早くカメラを持ってお散歩したいです


           お散歩カメラをイメージして
           カメラアイテムダイスキ♥




keytag












訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
Message Card
          anpanmantegaki

          最近手作りクラフトブームです
          もうすぐ、長男は春休み
          4月にはクラス替え
          4年保育なので、先生はもちろん
          大半のクラスのお友達も1歳年上なので
          お別れです

          1年お世話になった担任の先生へ
          児童&保護者からA4サイズの
          メッセージカードをそれぞれ作って 
          欲しいとの指令が!

          私と長男で3日間かけて完成!
          息子手書きのアンパンマンなど
          盛り盛りではりきって
          デコレーションしました**








          otomen

           かなり乙女チックなカードに仕上がってます
           ちなみに長男おとめ座です

           ま、春らしくお花いっぱいの
           かわいい感じにしました








          tokuige

           完成作品を持って得意げです(*´∀`*)イエイ♪






anthiqkeytag



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
愛車
      愛車

           長男の愛車
           去年のクリスマス
           サンタさん(オット&私)からのプレゼント
           それまでのメロディーアンパンマンカーから
           乗り換えました








          愛車Ⅱ

           家の中を暴走中です
       
           ステッカー貼りすぎでしょ…










nunotag








訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
着ぐるみ
          kuma

           お気に入りのくまの着ぐるみカバーオールが
           著しい成長でパンパンΣ( ̄ロ ̄lll)

           次男です











          kuma2

           ぎゅむーーーっ( *´艸`)

           昨日で10ヶ月になりました

           すくすく成長中






yu-kari









訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
休日の愉しみ
           baloon

            本日の親子コラボ作品
            
            私×長男
              「気 球」

            本日もいびつになっております
            それも味ということでご容赦下さい









            snowman

            オット×長男
                「アンパンマン」
            不器用で、絵心が乏しいオットにしては
            人生最高傑作ともいえるのではないかと
            思う仕上がり
            
            …が、夕方には見るも無残に
            頭が落ちていました


            
            

            おうち生活満喫中ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚




cotton














訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
メリーゴーランド
  kureyonmeri-

           この間のクラフトメリーゴーランド
           別バージョン写真

           クレヨン×メリー






          kakikaki

           絵を描くのは、大好きで
           1歳ちょっと前くらいから
           よく描いていました

           幼稚園に行くようになってからは
           切ったり、貼ったりの
           手作業が大好きで
           今、かなりハマっている長男です

                    
           



          korabo

          
           メリーゴーランド×イラストメリーゴーランドのコラボ








ri-sutag

           






訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
プレゼント
          frame

           昨日、今日と北海道は大雪でした
           湿った雪でものすごく重いし
           今日も30センチくらい積もって
           除雪に1時間かかりました
           腰にダメージが…(つд`)

           温湿布を買ってきました
   
        
           天気の話はさておき
           今日は朝早くから
           職場の健康診断の一環で
           市内の病院に血液検査に行ってきました

           そのあと職場の友人で嵐友でママ友の 
           Mちゃんとお茶&ランチ

           誕生日プレゼントをいただきました**
           
           と言う事でプレゼントフォト


           アンティーク加工のフォトフレーム
           何を入れて飾ろうかな~♪
           

           



          minihouse

           おうち型の陶器のメモスタンド
           どちらもツボなアイテムです。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
           Mちゃんありがとう!!

           この他にも手作りの手さげバックと
           グリーンのガラスにワイヤーの持ち手がついた
           キャンドルポットと蜜蝋をもらっちゃいました~
           写真はまた後日





ri-su









訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
ひな祭り
          hinamaturi


           クラフト写真づいてます
           ひな祭りにちなんで
           幼稚園で作ってきた
           長男3歳の作品
           お雛様とお内裏様
           私に似て手先が器用な男です(親バカ)**







kamitag



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:2   trackback:0
[PENTAX K-m
回転木馬
           partsu

          息子とせっせとものづくり
          5日越しで完成(途中おやすみしましたが)
                     
          パーツはアシェット婦人画報社出版の
          「マスキングテープでコラージュ 
               かわいい紙雑貨のつくり方」
の巻末
          素材集からスキャンさせていただきました








          meri

           息子が色を塗って、切って、のりをペタペタ
           私が企画、組立&コラージュ
           ちょっといびつな味のある
           メリーゴーランドの完成ヾ(*´∀`*)ノ


hanatag





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
カラフル雑貨
          rody

           今は、ナチュラル雑貨やアンティークなどの
           シャビーな感じのシックなものが好きですが
           以前はカラフルなものや北欧系の
           色の主張がある雑貨なども
           好きだったので、RODYとか
           ポップな感じの物集めて
           いたりしました
           今もカラフルなものは
           ポイントで差し色に使ったり
           コーナーを作って飾っています
           
           今は子供部屋の住人です




keisenntag





訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:3   trackback:0
[PENTAX K-m
ネット
  MBR tana

           寝室飾り棚写真です



           NTTフレッツ光→auひかり(KDDI)への
           回線工事も無事終わり
           ネット回線復活です

           が、私の部屋のLANポート差し込みが
           使用できない事が判明Σ( ̄ロ ̄lll)

           新居へ越してから無線LANで使用していたので
           気づかなかったというか、確かに
           無線LAN設定した時に私の部屋のポート
           で有線接続して設定しようと
           作業しましたがつながらず
           結局、回線の引き込み口のモデム本体に
           直接接続して設定した事を
           思い出しました
           当時使っていたPCはHDD容量がいっぱいで
           かなり回線に負荷がかかっていた事も
           あり、そのせいとばかり思っていたんですけど
           違ったみたいです

           とりあえず他のポートからはいけるので
           リビングで更新してます
           明日電気工事業者に連絡しなくちゃ…

           

tag dot



訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ

ブログランキング・にほんブログ村へ

何かの縁で、出逢えたことに感謝**
共通の趣味をお持ちの方、写真を見て何か感じた方はお気軽に
コメントくださいね♪

Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[PENTAX K-m
| HOME |
