Posted by syrup
 
[スポンサー広告
スマホフォト
スマホひまわり

最近、スマホの機種変更をしたのですが

カメラ機能も革新的に進化していますね!

私の持っているデジイチに劣らぬ画素!!

びっくりです

被写界深度(ピントが合っている領域の広さ/深さ)が

広いので、べたっと全部にピントが合って被写体によっては

ごちゃごちゃうるさい感じの写真になってしまいますが

被写体を選べばこんな感じに





スマホ子やぎ

なんとか頑張ればボケ感も浅いですが出せます








スマホ青空


パキッとした感じの写真を撮りたい時には

良いかもです








訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[スマートフォン
春色ストーン
春色ストーン
            GWですが、天気が悪く屋内でくすぶっております

            …ので、今日もスマホ写真です

            先週、長男がアクリル絵の具で石に絵付けしたもの

            母のリクエスト通り

            春色の可愛い感じに仕上げていただきました

            

            天候もこんな感じに晴れてくれるといいのですが…

            昨日今日と、千歳は暴風に見舞われております

            庭の樹木の冬囲いをこのGW中に外そうと

            思っていたのですが、天気が悪くて出来ずじまい

            それどころが、囲いや支柱、バラのフェンスなどが

            風で飛んでいきそうで気が気じゃありませんでした

            昨日は暴風の中、補強に追われる始末


            明日はお出かけできるかな…






訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[スマートフォン
アイシングクッキー
THUMB AND CAKES

              先月雑誌カメラ日和さんとCANON EOS-Mのコラボ企画

              「カメラ日和学校」に参加してきたときのお土産

              THUMB AND CAKESさんのEOS-Mをかたどった

              アイシングクッキー

              もったいなくって食べる時期を見失っています


              今日はスマホ写真です













訪問ありがとうございます。+゜(*´∀`*)゜+。。*゜゜
ランキングに参加しています
ご面倒でなければ、通りすがりに
バナー↓ぽちぽちっとクリックしていただけると
創作意欲が↑アップします(・∀・)


FC2 Blog Ranking
人気ブログランキングへ


何かの縁で、出逢えたことに感謝**
左側のメールフォームから、ご意見ご感想などお待ちしています


Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[スマートフォン
Loveカメラ

camera


カメラ大好き!!

気付けば、ずいぶんたくさん
コレクションが増えました*



メイン機はデジイチですが、
どれもお気に入り(・∀・)




最近はスマートフォンのカメラに
ハマってます
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[スマートフォン
パソコン
バラ


今日もスマートフォンから更新です

パソコンが無いのは、ホントに厳しい(ノД`)
写真の加工も出来ないし、ブログの更新もやっとこさの思いです。
スマートフォンがあって良かった~(´▽`)
明日修理見積もりに出してきます


スマートフォンで夫が結婚記念日に買ってくれた
お花をスマートフォンでポラロイド風に撮った写真

にしても、画像がデカいな…
写真加工アプリ探さなくちゃ(;´Д`)
Posted by syrup
comment:0   trackback:0
[スマートフォン
| HOME | next
